bnr01

bnr02

bnr03

2015年12月12日から開催された鳥取砂丘イリュージョン2015ファイナルは12月27日フィナーレを迎えました。
期間中はあいにく悪天候の日が多かったのですが沢山の方にご来場いただきました。
本年度は入り口階段にて音と光のショーのため入場を一時制限させていただいたり、イベント時においてはご迷惑をおかけした事もあるかと思います。来場者皆様の快いご協力をいただけたからこそ最高のパフォーマンスを皆さんに楽しんでいただけました。
来場者様に「良かったよ」「今年でなくなるのは残念」というお声をかけていただき本当に嬉しく思いました。
最後に、開催までご協力いただきました関係各所の皆様、協賛をいただきました皆様、ボランティアにご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、応援してくださいました皆様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

2015年度鳥取砂丘イリュージョン実行委員会一同

CUPBAR

会場案内MAP

マルハン

不二家

有限会社プロテクト

ニクバルダカラ

牛豚馬鶏

新着情報

その他

 カップバー出店について

 施工コンペに関するお知らせ

主催

 鳥取砂丘イリュージョン

後援

 鳥取県・鳥取市・公益社団法人鳥取県観光連盟・一般社団法人鳥取市観光コンベンション協会・鳥取市温泉旅館組合・新日本海新聞社